専門学校 九州テクノカレッジ

専門学校 九州テクノカレッジ

menu

学科・コース

  1. 専門学校 九州テクノカレッジ
  2. 学科・コース

学科・コース

努力は大きな花を咲かす。九州テクノカレッジの学科・コース

幅広くビジネスシーンで活躍したい!

コンピュータ会計科(会計・経理分野[2年課程])

簿記や税法等の経理事務に必要な資格・スキルのみならず、コンピュータ操作の資格も取得することにより、就職したらすぐに即戦力として働けるような人材を育てます。

●卒業時には「専門士」の称号を得ることが出来ます。
●税理士の受験資格が付与されます。
●公務員になる際は、短大卒業と同等の条件で処遇されます。
●大学3年次編入(文系)が可能です。

世界に通用するIT技術を取得したい!

ハイテク情報科(システム・プログラマー分野[2年課程])

コンピュータグラフィックス、プログラミング、情報セキュリティ、ネットワーク。あなたは、どのプロフェッショナルを目指しますか?未来に広がる無限の可能性!

●卒業時には「専門士」の称号を得ることが出来ます。
●公務員になる際は、短大卒業と同等の条件で処遇されます。
●大学3年次編入(理系)が可能です。

情報処理知識と資格をゲットしたい!

総合情報科(情報ビジネス分野[1年課程])

パソコンスキルはもちろん、簿記の初歩やビジネスマナーなど充実したカリキュラムを設定。あらゆる分野でビジネスパーソンとして活躍できるように、総合的なスキルを磨きます。

●最新鋭のパソコンとネットワーク環境を使った授業で、最先端の技術を学ぶことができます。
●各種ビジネスソフトを使いこなすテクニックと知識を、短時間でマスターします。
●実社会で高評価を得られる、業務解析・改善・効率化についての知識をマスターします。

学科・コース

Subjects

総合デザイン科の今年度の募集は定員に達したため終了しました。次年度の募集は4月以降にUPいたします。

お問い合わせ

資料請求

Copyright © 2016 Kyushu Techno College All Rights Reserved.